車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年09月27日
MAZDA FESTA 2008 の写真
マツダフェスタ 2008 に参加してからはや 1 週間.当日配布された公式パンフレットにチラシが挟まれていて知ったのですが,このイベントには写真業者が入っていて,プロカメラマンが撮影した画像を Web を通じて買えるそうな.画像が公開されたので早速見てみました.もしかするとパレードランは対象外かと思ったものの... おぉ,4 枚ほど写ってますがな.
ざっと見てみると,枚数がもっと少ない方もいるのですが,車間距離を開けて走ることが多かったためか,平均枚数以上撮影してもらっているようです.

で,気になるお値段を見たら... 2L 判 1 枚で \1,575,データ (CD-R 渡し) だと 1 コマ \3,675 だそうな.高過ぎる... orz

自分が運転しているシーンを撮影してもらうことって滅多にないので欲しいとは思っているのですが (しかも,サーキットデビュー戦 (笑) ですしねぇ... そんなこともあろうかと,出走直前に駐車場できちんと洗車もしたし),それでも高いよ... 注文締め切りはまだ 1 か月くらい先なので,しばらく悩もう(~_~;
(買うなら下 2 枚かな?  データは高過ぎるし,補正なしデータは 2MB 程度だそうなのであまり解像度高くなさそうだからやめて,最小サイズの 2L 判にしとくかな...)


そういえば,レポートで書き忘れていましたが,走っていてひとつ思ったこと.せっかくなので,各ポストでイエローフラッグを振っていてくれるととても気分が出たのになぁ,と思います :-)
最後だけはチェッカーフラッグが振られていましたが,実際には,コース上のポストではフラッグではなくて「手」を振ってくれてました (笑).
ブログ一覧 | AXELA 日記
Posted at 2008/09/28 00:41:42
イイね!
イイね!
タグ
マツダフェスタ
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2008/09/28 18:50:10
こんばんは♪

本当に写真高いですねぇ!

ちょっと手が出せませんねぇ(涙)

1枚1000円ぐらいなら買おうと
思いますが・・・

待受け画像入手しましたねぇ・・・

私も真似してUPしようかなぁ・・・
でも同じ様な画像になっちゃいますねぇ・・・


コメントへの返答
2008/09/28 20:28:29
「1枚1000円ぐらい」≒\1,575 ってことで,ぜひお買いあげを :-)

本文で書き忘れましたが,ほとんど売れないからこうした値段設定になっているのでしょうが,変に高い単価にするよりは,買い易い値段にしたほうが衝動買いを誘うと思うんですがねぇ...
今のご時世,デジカメでランニングコストもほぼゼロなのにと思います.

会員特典の無料待受け画像,もらうの忘れてました.慌ててもらってみましたが,ロゴがでかでか入って,229×163px なんて小さ過ぎです(;´Д`)


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.