車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年09月26日
DEMIO 熱収まらず...
DEMIO のミニカー (トミカ) は既に,No.86(-04) 通常版のイエローと No.86(-04) 初回限定色のオレンジに加えてイオン限定のホワイト (2005.10.20 発売),"スペシャルカラーコレクション" に含まれていたレッド (2005.03.31 発売),そしてモデルチェンジ版の No.86(-05) (グリーン) の合計 5 台持っていました.
これ以外に実は,"コンパクトカーコレクション" というセットでブルーが発売されていたことを知りました.DEMIO のほかにはマーチ・パッソ・アルトがセットになって定価 \1,575,コンパクトカーコレクションと同じ 2005.03 末ごろの発売のようです.
スペシャルカラーコレクションのときのように,バラで DEMIO だけオークションに出るのを待っていたのですが,定価の半額以下というあまり高くない値段で未開封新品がセットで出ていたので落札してしまいました :-)

何せセロテープも剥がしていない新品で,ちょっともったいない気もするのでまだ開封していませんが,DEMIO 以外は子供にやると約束してしまっているし,さてどうするかな...
ブログ一覧 | ミニカー
Posted at 2008/09/27 12:14:28
イイね!
イイね!
タグ
トミカ ミニカー モデルカー
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2008/09/27 12:22:07
お子様よりも Recorder さんのほうがミニカー所有台数多そうですね ww

そろそろ収納場所がなくなりつつありませんか?
コメントへの返答
2008/09/28 01:17:39
え? あ,あーっとですね,子供はミニカーになんか興味はなくて,ウルトラマンの怪獣人形とボウケンジャーのロボットだけを集めてるんですよ.なので,もともとミニカーなんて持ってないんです,はい.

げほげほ.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.