車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!

プジョー 206

愛車プロフィール
プジョー 206
CC S16 (2,000cc) / マオリ・グリーン / 5MT

2007.07 購入 (2003 年式, 納車時走行距離 28,699km). 約 10 年 110,000km 乗った MAZDA DEMIO の後継車として選んだのはなんと電動フルオープンのこれでした.
年甲斐もなく, こんな派手なクルマを選んでよいのかとか, いつもエアコンは内気循環で使っている私がオープンで運転することなんてあるのかとかと不安は尽きませんが, いざとなれば年中クローズで走ればいいし, DEMIO 同様, 妻の幼稚園往復専用グルマにすればいいし... と割り切って購入してみました. さて, どうなることやら!?

そして購入後 1 年近くが経ちましたが,通勤グルマとして AXELA に代わって毎日 40km 走っています.
天候にも影響されるので毎週とはいきませんが,オープン走行も楽しみのひとつ.最近は,屋根を開けることが特別ではなくなり,ちょっとの距離でもわざわざ開けて走ったり,通勤のときでも休日出勤時や会社からの帰りにはオープンを楽しんでいたりします.

細かい故障が頻発しているのが気になりますが,オープンを買ってよかった!
関連情報URL : PEUGEOT 206 CC S16
グレード206CC_S16_RHD(MT_2.0)
型式GH-M206CC
所有形態現在所有(メイン)
属性ノーマル車 , 通勤 , 趣味
愛車ログ
2010年08月05日 燃費記録 燃費記録
2010年07月12日 燃費記録 燃費記録
燃費記録 燃費記録
2010年06月24日 燃費記録 燃費記録
2010年06月16日 燃費記録 燃費記録
イイね!
イイね!
関連リンク


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.