車・自動車SNSみんカラ

2005年05月16日
これは私の勤め先の窓から見た, 社員駐車場. 気分転換したいときによく外を眺めますが, ふと気付いたことがあります. 気になったので, カウントしてみました.

グレー系21台(39.6%)
白系17台(32.1%)
黒系10台(18.9%)
赤系2台(3.8%)
その他3台(5.7%)

半数近くがグレー系, 次が白系. このふたつだけで 7 割を超えます. 黒も案外多くてそれを足すともう 9 割です.
……通勤用ということで, セカンドカーあるいはファーストカーで, 家に停まってるのはもっと派手な色なのかもしれませんが, 何だか皆さん無難な色ばっかりですね...
って, 私もそういえばチタグレ, ここでも一番多い色なのでした(~_~; まぁ, DEMIO は緑と, マイナー路線を行ってますので, 少しは挽回 (?) というところでしょうか.

DEMIO の買い換えの方が先に来ますが, DEMIO の緑 (エクセレントグリーンマイカ. 濃緑) を引き継いで, 灰・白・黒だけはやめておこうかなと思った本日でした.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/5 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.