車・自動車SNSみんカラ

2005年05月31日
3 月くらいから, 雨ばかり降っている気がします. 何だか気分的には梅雨です :-(

昨日から今日の朝までやはり雨. また週末にも雨模様のようですが, 今日は止んだらもう降らないようなので, 雨水がたくさんボディに付いているのを利用して, ざっと洗車しました. しょっちゅうこんなことしてる気がします (苦笑). その後, 無茶苦茶よい天気になったので, あのまま蒸発させていたらまた雨上がりのまだら模様になっていたかと思うと危ないところでした :-)

降ったり止んだりの雨が多いせいで, 何だか, しょっちゅう洗車してる気がするんですが, 自分の blog を検索してみたら, 最後にきちんと洗車したのは今月初めでした (ホイールだけは別途この間綺麗にしたのですが). もうそろそろきちんと洗車して, リンスがけもしてやってよい頃のようです.
そういえば, 花粉攻撃も 5 月に入ったらめっきりと落ち着きました. 青空駐車ゆえ, 乗ってなくてもすぐに汚れていくのは仕方ないですね.
Posted at 2005/05/31 15:56:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | AXELA メンテ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/5 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.