車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2010年05月17日
給油@AXELA
日曜日,部長様から突然の電話.今やっている製品がやばいことになっていて,急きょ,月曜日に文字通り北は札幌から南は那覇まで,全国 10 か所くらいのお客様の拠点に試作品をハンドキャリーしなければいけないので,8:00 に出社せよ,とな?
で,すぐに行き先を決めてその日のうちに日帰りでそれら客先に試作品を持って行けとのこと.
8:00 出社ってのは幸いにも月曜日ってことは今日の日曜日早い時間に寝ればいいので問題ないけど,月曜日は色々とやることあるんだよな... それに,AXELA のガソリンがないので,いつものように明日は私が AXELA に乗って会社に行く予定なんだけど,残り数量がかなりヤバくて,帰りにじゃなくて出勤時に入れていかないといけないのに朝イチ出勤か... (;´Д`)  でも札幌なんていいかもねー,と思いつつ,朝,いつものスタンドで給油.

航続距離 458.7km,給油量 52.07L,燃費 8.81km/L (i-cruising での燃費表示は 8.90km/L).給油単価 \141 (前回比 \±0).

で,飛行機の株主優待券を握りしめて出社したのですが,周囲の部門を含め,若者くんが多数招集されていて,年寄りの出番はなくこの日はふつうに仕事をしたのでした... (´・ω・`)
北海道とか沖縄,行きたかったのに... ま,朝イチ出社のおかげで,この日やるべき仕事はあっという間に終わってそれはそれでよかったのですが.
ブログ一覧 | AXELA 給油記録
Posted at 2010/07/04 22:59:11
イイね!
イイね!
タグ
給油 燃費 ハイオク
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.