車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年05月28日
謎のプジョー恵比寿
Web を徘徊していたら,ふとこんなページを見つけてしまいました.プジョー恵比寿の公式 Web サイト... らしい.
プジョー・シトロエン・ジャポン本社は確か恵比寿にあったような.なるほど,本社直営 and/or 併設のショウルームなのかな,と思ってあちこちクリックするとどうも様子が変です.ショールーム情報を見てもいったいどこにこのプジョー恵比寿が存在するのか判りませんし,認定中古車一覧なんてすごいことになってます(*゚ー゚)
てか,プジョーサイトからディーラー検索しても,プジョー恵比寿なんてそもそも載ってねぇし (笑).

ほとんどのプジョーディーラーには公式 Web サイトがあって,独自のキャンペーン情報や認定中古車在庫状況ページ,スタッフブログなんかがあるのですが,どうやらここ,その練習用サイトのようです.外から見えるようなところでテストするなって...
ブログ一覧 | 206 CC トリビア
Posted at 2008/05/28 12:55:45
イイね!
イイね!
タグ
プジョー ディーラー
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2008/05/28 16:42:25
すごいものを見つけちゃいましたね。
ウチも気をつけねば..。
コメントへの返答
2008/05/29 00:13:54
このインスピレーションという世田谷にある会社が,プジョーの Web サイトの全部か一部を請け負っているのでしょうね... それにしても無防備過ぎます(;´Д`)


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.