車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年12月29日
洗車、ダブルで
昨晩降った激しい雨が朝にはすっかり上がっており,晴れ間も見えていました.天気予報も午後からの降水確率は低かったので,このまま晴れるのね... と,うまい具合にボディに溜まっている雨水で朝起きてから洗車.206 CC と AXELA,両方ざざっと拭き上げました.

今日は全然寒くなくて,10℃を越えて "暖かさ" と表現してもいいくらい.せっかくスタッドレスにしたんだから,もっと気温が下がって昨日の雨も雪になってくれてればよかったのになぁ...
でもそのおかげでまた簡単に洗車出来ましたし,今日は冷たくもなく済みました.さて,クルマが綺麗になると運転したくなります.で,そのまま会社へ... orz
昨日で仕事は終わったはずが今日も休日出勤(;´Д`)  暖かいので,コートを着たまま乗り込んでオープン! もうクルマも少なくなって来ているので,快適に会社まで行けました.

で,仕事を終えて帰ろうとすると... 雨降ってるし orz
(家に着いてみると,雨が上がってる感じだったのでまた拭きましたとも,えぇ,2 台とも (笑))


冒頭の画像は洗車の before/after なんですが,ケータイのカメラじゃ,水滴がたくさん付いてるのがほとんど判りませんね...
ブログ一覧 | 206 CC メンテ
Posted at 2007/12/30 00:43:43
イイね!
イイね!
タグ
洗車
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/12/30 01:02:16
(T_T)人(T_T)ナカーマ
コメントへの返答
2007/12/30 01:03:57
そんなところから呪い電波が発せられていたとわ... (泣


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.