車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年05月29日
早朝ドライブ
土曜日, 夕方(^^; から寝てしまったので深夜に起床. やることもないので久々に無意味走りに行って来ました. 本当はおなかが空いたので, 近くのコンビニに弁当でも買いに行くか……と思って出たんだけど, ふと昔よく走っていたルートの風景が思い浮かんだので.

結局, 2 時間 80km ほど走って帰って来たら, 途中で日の出でした. 今日も早く寝られそうだな(^^;
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2005/05/29 12:29:56
イイね!
イイね!
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/05/29 12:52:22
自分もよくあるパターンです(^_^;)気が付けば無意味に4~5時間走ってたり(-o-;)
コメントへの返答
2005/05/29 13:01:09
はじめまして! コメントありがとうございます.

静岡にお住まいですかぁ... だとすると, かなりの距離走れて, 走り甲斐ありそうですねぇ(^^) 私が住んでるところは, 夜中でも意味もなく 200m ごとに赤信号で停められることもあって, イライラです. ちょっとは知りに出れば信号もなくなるんですが.
2005/05/29 22:05:46
早朝ドライブですか!朝のドライブは空気が爽快というイメージですね。

私は無意味ドライブ、もとい、癒しドライブを夜中にすることが多かったから、たまにならば、朝の3時くらいとかに起きてひとっ走り→朝食というのもありかもしれないと、ふと思ってしまいました。
コメントへの返答
2005/05/30 08:55:05
今回はまさにそのパターンでした. 腹が減って外へ出た訳で, 帰って来たころにはもっと腹が減っていたので (笑), マック開店時間までコイン洗車場で掃除機かけて時間をつぶして, マックに寄って帰って来ました.
夜のドライブも楽しいのですが, 景色がある程度でも見えた方がもっと楽しいですね. 昼間は混んでて淡々と走れないのですが, 日の出前後の時間帯なら両立します(^^)
2005/05/30 23:34:49
こんばんは。いいですね、気ままなドライブ。朝はクルマも少ないですし、走りやすいですね。でもたまに日の出前に畑で話し合っているおばあさん達を見かけて、びっくりしたことがありますよ。いつから話してるんでしょう?
コメントへの返答
2005/05/31 02:22:07
もしかしてそれは, 徹夜のオフ会...?!


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.