車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年04月24日
EL 発光スカッフプレート新デザイン版
ここでも何度か紹介している MAXDAX から, アクセラ (Mazda3) 向けパーツとして新しい物が追加されました. って, 既にかなり出回っている例の発光スカッフプレートの新デザイン版です.
まだ eBay.com では見かけませんが, そのうち出回るでしょうね.

自分が装着済みだから言うのではないですが, 今までの方が格好いい気がしますね. 従来モデルもそのまま発売されるようです.
ブログ一覧 | AXELA いじりネタ
Posted at 2005/04/24 00:04:55
イイね!
イイね!
タグ
スカッフプレート
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/04/24 00:18:50
こんばんは。
おっ!NEWデザインですね。
この様なちょっと心をくすぐる小物は海外物が多い気がしますが、なぜでしょうね。(特にアクセラは・・)

私もELスカッフ装着済みですが、リヤドアの方が干渉しませんか?
塗装が剥げてました(涙)
コメントへの返答
2005/04/24 00:44:53
干渉しますね. 塗装は大丈夫... だと期待していますが, 一応, 干渉部分をテーピングして保護してあります. そのせいで, スカッフプレートのほうがかなり傷になって来ました.
まぁ, そんなに高いもんでもないし (装着にはかなり苦労したのですが...), ダメになったらダメになったでいいや, くらいに考えています. とりあえず前側座席のが問題ないのでどうでもいいか, と :-)
2005/04/24 22:17:50
こんばんは。
これって光る奴ですよね!
うらやましいです。僕はまだ純正のゴムのものがついてるので_| ̄|○
でもなんだかんだでデザインだけならマツダ純正のAxelaロゴ入りのものが一番好きだったりします。
コメントへの返答
2005/04/26 01:08:14
この安物アジア製を知っていながら (しかも光る(笑)), お値段が立派な純正ディーラーオプションを選択する, というのは非常にリッチなことだと思いますぞ :-)

私は光り物であるという点にくらくら来てしまって, 早速装着しましたが...


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.