車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!

マツダ アクセラ

AXELA のある風景
投稿日 : 2005年01月29日
1
このギャラリーでは出先で撮った, AXELA 関係の写真を載せていきます. DEMIO では日本全国を走り回って色々撮りましたが, AXELA ではまだ新潟が一番の遠出…….
けれどこれから徐々に追加出来るでしょう.

1 枚目. 納車後しばらくして出掛けた, たまに行く峠道の駐車場で.
2
近くの国道にあるトンネルで. いやぁ, 田舎に住んでるとトンネルが近くにあって便利です (?!).
3
雪の中を 50km ほど走ったらこんなん出来てました!
旅行中でカメラを持っていてよかった :-)
4
ふと,「こんな感じ」の写真を撮ろうと思い立って深夜, とある国道へ走りに行ってみました. 本当はもうちょっと車通りが多いとよかったのですが, ほぼ思ったとおりの写真を撮れました.
5
夕陽が綺麗な秋の日. 長らく洗車をさぼった汚い車体でしたが, この構図ならそんなことは気にせず撮れます :-)
これはその後買った携帯電話の待受け画像にしました.

……それにしても, 何だか「オレンジ」な写真が多いかも.
イイね!
イイね!
関連リンク

この記事へのコメント
コメントはありません。
インタレストマッチ - 広告の掲載について


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.