車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年04月22日
これは..
今日は, 1 か月ぶりに往復 200km ほどのドライブ. 天気がいまいちでしたが, かえって暑くなくてよかったかも.
今日は早い時間に出て, 戻って来たため往復の中央道もほとんど渋滞しておらずすんなり走れたので燃費も向上して何より.

さて, とある場所で前を走っていた, 異様に横幅の広いこのクルマは何でしょう... ランボルギーニ?!
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2007/04/22 22:00:32
イイね!
イイね!
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/04/22 22:14:54
ランボルギーニ・ディアブロのようです。
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/image.html?brand=LG&shashu=S004&fmc=F001&mc=M001&img=2

実車見た事ないけど www
コメントへの返答
2007/04/23 23:53:58
ほー, これが例の「かうんたっく」の後継車, ディアブロですか... 情報サンクスです.

Yahoo! でユーザーレビューを読んだら, 発進しようにも本線 (隣の車線) が見えないなんて恐いこと書いてありますね... (苦笑)
2007/04/22 23:12:32
おおお、コレ、妹の旦那が持ってます。
超シャコタンで、なんと、フェンダーを叩き出してます・・・。
コメントへの返答
2007/04/23 23:55:23
妹さんの旦那さん... いったい何屋さんなんでしょう? (~_~;

てか, 餅さんに妹さんがいるとは初耳でしたよ. ディアブロと旦那さんには興味ないのでぜひ妹さんを紹介してくだ(ばき
2007/04/23 12:08:53
ディアブロ…自分も見たこと無いですねぇ。

先日某パスタチェーンの駐車場にフェラーリ・Z・カウンタックの順で
並んで駐車してるのは見ましたが、Zが小型車のようでした~(;^ω^)
コメントへの返答
2007/04/23 23:56:48
パスタチェーン... ずいぶんと微妙なコトに駐まってましたね(^^;; 後期型ディアブロのヘッドライトは Z のそれだそうですから, そのつながりでのオフ会? (^_^;


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.