車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年05月10日
事故
朝のいつもの通勤路でのこと. 交叉点での渋滞中, 信号待ちをしていると, 右から来たカーキャリアが右折して, 右側車線に入って行きました.
が, そこも渋滞しているのでのろのろです. ゆっくり進んだカーキャリアが, 左車線に止まっていた 1BOX の後ろに止まりました.
と, そのとき. あれ? どう見ても, 1BOX に後ろの部分を引っかけてます(~_~; そのうち 1BOX の運転手が出て来て, 路肩に寄せ始めました. 写真はその直後のもの.
1BOX がちょっとしか写っていない (マーチの前にいる車です) ので状況が判らなくなってしまっていますが, カーキャリアの出っ張った部分で 1BOX に追突 (?) していました.
トレーラーの運転手って運転うまい人ばかりじゃないのね... (^^;
ブログ一覧 | AXELA・206 CC 通勤記
Posted at 2005/05/10 08:43:04
イイね!
イイね!
タグ
事故
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/05/10 08:47:40
あらら。
キャリアカーのドライバーはちょっと油断してしまったんでしょうか。
ケガ人が出なくて良かったもの・・・。
コメントへの返答
2005/05/10 20:02:47
ですね... 信号待ちからの, 詰まっている車線への右折でしたからいくらも速度が出ていなかったからまだよかったですね.

でもそこにすり抜け中のバイクがいたら... 恐いことです(~_~;;


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.