車・自動車SNSみんカラ

2009年10月20日
申請から 3 か月以上経過してやっと 1 週間ほど前に連絡のあったエコポイント.そのとき改めて電子マネー nanaco への交換を申請し,2 週間ほどで連絡が来るとのことでした.しかし 6 日後の本日,nanaco 側からのメールが届いて,受け取り可能になりました.
やっぱり,エコポイント事務局が「2 週間」と書いていたのは,自分内部の処理に 1 週間程度,相手側の処理に同じく 1 週間程度かかるのを見込んでいて,6 日目に nanaco 側に情報を送信したら,nanaco の方では即処理して私のところへメールが来たって感じですな... 私もこういうお役所仕事のようにのんびりと仕事したいものです... (-_-)

で,こちらでもサクッと手続きを済ませました.3 日後には受け取れるようです.結局,7 月上旬に手続きをして,完了は 4 か月近く経った 10 月下旬ですか... 長い長い道のりでした(´・ω・`)
関連情報URL : http://eco-points.jp/EP/
Posted at 2009/11/12 01:00:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | デジタルモノ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2009/10 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.