車・自動車SNSみんカラ

2009年09月08日
プジョーから 308 CC のミニカーが送られて来ました.ノレブの 1:52 (3 インチ) スケールです.206 CC のを持っているのと同じシリーズですね.6 月中旬に「CC/カブリオレオーナー対象」というメールが来て,アンケートに答えると漏れなく 308 CC ミニカープレゼントとあり,アンケート自体も大したことない設問数だったので迷わず回答.その謝礼品がやっと来た (メールには 8 月ごろ発送とあったのですが...) という訳です.

このミニカー到着の数日後,「発送の際不手際があり、一部のお客様からミニカーが破損していた旨のご連絡を頂戴しました。大変申し訳ございません」というメールを受け取りました.破損していたら交換してくれるそうな.確かになぁ,箱に入れるでもなく,特に緩衝材やつぶれ防止の工夫をするでもなく,単に大きめの封筒に入れて送って来ただけだもんねぇ... うちに来たのは箱がつぶれていました.
まぁ,いただいたものをどこかで売ろうとは思いませんし,私の場合箱から出して飾るので (箱のままだと箱のサイズやデザインがまちまちでイマイチ美しくない) どうでもいいので,特に連絡はしませんでしたけれど.……って,箱の破損は対象外かな?

それにしても色は白.写真を撮りづらいのでほかの色にして欲しかった... (笑) お友達のところに納車されたのも白[TrackBack]だし,検索してみても白が圧倒的のようですが,赤の方もおられるようで,うらやましい限り...
Posted at 2009/11/07 11:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニカー


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2009/9 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.