車・自動車SNSみんカラ

2009年02月03日
火山灰がわんさかと付いていて,窓を開け閉めするのもためらわれる状況だったので,本日は医者に行くため休みなのをいいことに,2 台とも洗車しました.

AXELA は 12 回分前払いしたパック de メンテの 2 回目の権利行使しようと思ったのに,そういえば本日火曜日は定休日... (-_-)  しゃーないので,コイン洗車場まで 2 往復しちまいました.いくら火山灰特需期間中とはいえ平日だし大丈夫でしょうと思って,いつも行かない近くの洗車場へ.ここはブースが 2 つしかなくて,しかも拭き取りスペースもないので土日は混んでて使えた試しがありません.今日はそれでもやはり混んでいましたが,2 回とも少し待つだけか,待ちナシで済みました.

入ってみて驚いたのは... ここ,4 分 (とも書いてないし,コースが選べる訳でも残り時間が表示される訳でもないので,使ってみて計って初めて判ったのですが(^^;) でなんとっ! \200 です.すっげー.そりゃ,土日は混む訳ですな.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2009/2 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.