車・自動車SNSみんカラ

2009年01月22日
みんカラで blog を開始してからはや 4 周年と... 本日は 18 日目(^_^;  いやぁ,今年は 1 月中に気付いてはいたのですが,忙しさに紛れて本日,1/22 分を遡って up.

今までも何度かそういう時期があったのですが,AXELA は納車以来はや 4 年半,206 CC も納車以来 1 年半が経過し,それぞれ "イジり" ネタも少なくなって来て (それに,ミニカーネタもなくなったし(^^;),再びネタ切れ期間を迎えております.
たまに更新してみればほとんど給油日記状態,などといったことが続くかも知れませんが,今後もまぁぼちぼちと更新して行きたいと思います.

【追記 2009.02.11】
コメントをいただいてちょっと気になったので,調べてみました.いかに,週末などにまとめ書きしているかが判ります(^^;

集計期間  2004.01.22~2009.02.08 (1,478 日間)
※いずれも,フォトギャラリー・整備手帳などは除く.

・書いた記事の数1,462本
・記事を書いた日数1,339日
・記事を書いた日数の割合90.56%
・そのうち,実際に記事を書いた日数867日
・実際に記事を書いた日数の割合58.66%
・実際に記事を書いた日 1 日あたりの記事数1.54 本
・書いた記事の合計バイト数1,957,663Bytes
・記事 1 本あたりの平均バイト数1,339Bytes
(2Bytes 文字換算 669.5 文字)
・いただいたコメントの数1,413 件
・記事 1 件あたりのコメント数0.966 件
・コメントした数1,170 件
Posted at 2009/02/08 13:20:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2009/1 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.