車・自動車SNSみんカラ

2008年07月07日
航続距離 420.4km,給油量 45.00L,燃費 9.34km/L (車両の燃費計では 9.52km/L,航続可能残距離 58km).給油単価 \176 (前回比 \+6/L).

今回は計算上のガソリン使用量 420.4km÷(100km÷車両の燃費計の表示値 10.5L)≒44.1L をきちんと超えて 45L 給油することが出来ました.

今まで入れていたスタンドは相変わらず高値で,\188/L 近辺(;´Д`)  6 月に入ってから使い始めたこの店は \178/L で \10/L も安い... で,今回もスロットで \2 引き.よくよく見たら,1 等から 5 等まであって,1 等だと \5/L 引きなんだそうです.改めてレシートや自分が書いた記事を見返してみると,1 回目は 4 等 \2/L 引き2 回目は 3 等 \3/L 引きと値引き額が毎回違っていました.やっぱり外れはなくて必ず当たるようになってるのかな.
\5/L 引きの 1 等がばんばん当たってくれるといいのですが :-)


なお,206CC のフロアマットがずれまくって不快だったので,昨日ちょっとした改良を施しました.詳細は整備手帳にて.
Posted at 2008/07/07 12:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 206 CC 給油記録


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/7 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.