車・自動車SNSみんカラ

2008年06月24日
先日,ユーロナンバーが欲しいということを再び書きました.このとき,ライセンスプレート.tv なるサイトで買えることを紹介しました.私の場合,こうやって紹介したときは既に注文済みであることが多いのですが(^^;; これは珍しくいまだ注文していませんでした.
というのも,"206 PGT 75" がいいのか "1234 PG 75" とかがいいのか (1234 というのは,私の 206 CC についている一連番号が例えば 12-34 だとすると,それと揃えるという意味で) とかと,まだ迷っていたからです.

ふと,ほかの候補を思いつきました."206 CCS 16".文字列の切れ目が若干違いますが (笑),3 桁数字+3 桁英字+2 桁数字 (県番号) のパターンにぴったり.前後で揃えると送料込み \12,000 程度.……どうしようかな?


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/6 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.