車・自動車SNSみんカラ

2008年05月13日
そういえば,本国や EU 各国では昨年夏から発売されていた 207SW が遅れること 9 か月,ようやく日本でも 4 月から発売となりました.……興味はありませんが :-)

何と今回はプジョーディーラー (のうち,クレーム修理を最初に依頼した車検もやってもらったほうの店) からデビューフェアのダイレクトメールが来ましたよ.その店は購入店ではないものの,購入店は別の県ゆえもう行くつもりはまったくなく,その店で今後はいろいろなメンテ等はしてもらおうと思っていました.しかし,車検の案内ひとつ寄越さないことを以前書いたのですが,車検をやっていくらかでも金を落とせばやっと客だと思われたのか (苦笑),今回はこうしたダイレクトメールが送られて来ました.
しかしなー,来場記念品はトートバッグかー.「おそろトート」だそうで,大小ペアです.まぁ,少しばかりは気が利いていますが,カタログ請求したりモニターキャンペーンに応募したりしたためにたまに DM を送って来る某ドイツ車ディーラーと較べるとかなーり見劣りしますね(´・ω・`)  あちらは,その記念品をもらいたいがためにほかの予定をキャンセルしてでも行こうかと思わせるものがいつも案内されてますから.
(さすがに,買う気もないのにプレゼントだけもらいに行くなんてことはしてません)
ま,その分,私がふだん払っている各種工賃とかに販促費が余計に上乗せされていないからいいんだと... 思っておきましょう :-)

という訳でせっかくいただいた DM ですが,少なくとも今,207SW は絶対に買わないし,来場記念品にも興味がないので (つーかこの店,新車買う気満々で行っても来場記念品はくれませんでしたけどね (笑)),207SW デビューフェアには行かないでしょう...
Posted at 2008/05/13 15:51:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 他車種ネタ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/5 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.