車・自動車SNSみんカラ

2008年03月09日
1 か月くらい前だったかのこと.AXELA をふと眺めていたら... フロントバンパー下部に,泥水を跳ね上げたような一直線の汚れに見えるものを発見.拭いても取れません.つーか,明らかに何かにぶつけた痕跡です.バンーパーが "けばけば" になってます(-_-

私はそもそも最近 AXELA にほとんど乗ってませんし,ぶつけた記憶なんてまったくもってありません.容疑者は自動的に妻です.追及しましたが,曖昧な供述を繰り返すばかりで否認しています.でもこんな位置,当て逃げされるような場所ではありませんから,妻の容疑は固い.考えるまでもなく,妻は幼稚園・いくつかのスーパーくらいにしか行きません.でも,いずれの場所でも前向き駐車する癖はありませんし,たとえ前向き駐車しても,車止めにぶつけるような車高じゃないし... と思っていました.

本日,たまたまとあるイベントのため子供を乗せて幼稚園に行ったところ... いつも停めている駐車場 (というか単に勝手にクルマを停めていいことになっているスペース) の前に建物があります.その建物に入るための何段かの階段が駐車場のすぐ向こうにあるのですが,その高さがバンパーの傷と一致!
イベントをほっぽり投げて速攻で U ターンし (若干嘘),家にいた容疑者を追及したところ...
「そういえばこの前,前に寄せ過ぎて,ぶつかったかなーと思ったときがあった.降りて見てみたら,1mm くらいは離れてたから大丈夫だったと思うんだけど」っておい,1mm ってぶつかって跳ね返ったんじゃ!! (;´Д`)  容疑者逮捕です...
現場検証で,傷つけた部分を指さす A 子容疑者 (仮名)


まぁ,見えづらいところだし,凹んだり割れたりしている訳でもないから,そのままにすることにしますか... orz
Posted at 2008/03/09 13:04:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | AXELA 日記


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/3 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.