車・自動車SNSみんカラ

2008年02月26日
恐らく,純正の 16 インチアルミホイール OURAGAN から,ヤフオクで調達した 15 インチ SIROCCO に自分で交換したせいなのだと思いますが,そのわずか 1 か月後のスタッドレスへの交換のときにボルトキャップが 2 つ欠落していることが判明(;´Д`)
その後,YAHOO! Auction でボトルキャップを調達しようと検索していたら,過去にこんなオークションがあったことが判明.1 台分 16 個セットで \5,450 ですかぁ... 高いっすね.
という訳で別の方法を検討することにしました.
Posted at 2008/02/28 22:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヤフオク Watch


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/2 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.