車・自動車SNSみんカラ

2008年01月28日
1 週間近く前の天候ネタ,しかもさほどのことではなかったものを,当地としては大雪になった今日,今さら書くのも何ですが,せっかく写真も撮っていたので... (^_^;

この日,帰ろうと駐車場に降りて行くとぱらぱらと雨.エンジンをかけ,例によって冷間時の始動不良につき 5,000rpm くらいを維持して数十秒アイドリングしたりしていると... あっという間に大粒の雪になりました.

途中,結構激しく降っていましたが,自宅近辺ではまったくその気配なし.でも,昨年に較べると雪の回数は今年は確実に多いですね.せっかく,206 CC にはスタッドレスを新調したので,じゃんじゃか降って欲しいものです (笑).


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2008/1 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.