車・自動車SNSみんカラ

2007年10月14日
早起きしたおかげで, 予定外に八幡平と白濁硫黄泉を満喫 (しかも忘れ物を取りにさらに 1 往復するハメに...) したので, もう紅葉はごちそうさま状態だったことも事実なのですが, それでも当初の目的地である早坂高原へ.

実は, こちらの紅葉は期待したほどではなく(^^; 行きたかった特定ポイントにも立入禁止のチェーンに阻まれて行けず... 八幡平に行っておいてよかったです(^^;;

夕食も食べて盛岡南 IC からふたたび高速道路へ入って帰途へ. 仙台あたりで, エーゲ・ブルーの 206 CC を見かけました. 川崎ナンバーでした.

そんな 2 日目午後の模様はフォトギャラリーにて.
Posted at 2007/10/20 17:37:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行
2007年10月14日
土曜日はビールを 2 缶ほど空けてすぐ寝たので, この日は余裕で早朝から行動開始. 朝風呂にも入って 7:30 過ぎにはチェックアウト. 時間があるので予定していなかった八幡平にまずは向かいました.

何気なく足を踏み入れた八幡平, 宿の近辺の10℃くらいの世界から頂上付近ではいきなり真冬の世界へ. でも途中の紅葉は素晴らしく, 早朝だけにクルマも多くなく快適なドライブを楽しめました.

途中, 白濁した硫黄泉で癒されてリラックス度・ストレス解消度は最高潮に. その後八幡平を下って, 泊まった宿の脇を通過したあたりで, 重大な事実に気が付くのでありました.

そんな 2 日目午前中の模様はフォトギャラリーにて.
Posted at 2007/10/17 08:47:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2007/10 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.