車・自動車SNSみんカラ

2007年07月06日
思ったより早く到着しました (笑). 思っていたのよりずいぶんハデな色でした... って, ミニカーのお話.
やはりトミカにはないけれど, AXELA/DEMIO と違ってミニカーは結構豊富に出ているようです. マオリグリーンのものも結構あるようでなにより.

メール便で昨日送った車庫証明書, 委任状は早くも到着したとのこと. 法定費用や諸費用分相当額を銀行振込み完了. これで後は実車の納車を待つばかりです. 本物のほうの納車は 7/18 (水) か 7/20 (金) の予定. あと 2 週間かぁ... 長いな.


今回購入したのは TINS' METAL MANUFACTORY LIMITED というところの 1/38 スケールのダイキャスト製モデル.
Posted at 2007/07/07 15:09:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 206 CC グッズ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2007/7 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.