車・自動車SNSみんカラ

2007年02月25日
珍しくクルマ (AXELA) で TV を点けてみたら... ほとんど映りませんよっ. 前からこんなんだったっけ? いやいや, 前はもっと見られたはず. となると, 思い当たるのはフロントガラス修理に伴ってフロントガラスに貼付するタイプの TV アンテナも交換したことしかありません.

TV アンテナのうちの 1 本 (系統) を使っているはずの FM VICS は, 今までどおり修理後でも受信出来ていたので気づかなかったのですが, 再度見てもらう必要がありそうです... orz

(画像はイメージです)
Posted at 2007/02/25 10:14:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | AXELA 日記


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2007/2 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.