車・自動車SNSみんカラ

2006年09月22日
先日出掛けたとき, AUTOart 製の「ブレーキディスクキーチェーン」なるキーホルダーが売られているのを発見. どうせこういうものは \1,000 とかヘタすりゃ \2,000 とかするんだろうなぁ, と思って手に取ってみたら結構安い. という訳で買ってみました.
キャリパー部分の色は何色かありましたが, 赤を選択. このキーホルダー, 結構凝っていてキャリパーとロータは固定されておらず, 手でくるくる回そうと思えばきちんとロータが回転します :-)


初期型 AXELA に乗っている方はご存じだと思いますがキーレスエントリー発信機が異様に大きい. なので私の場合, この発信機自体がキーホルダーの役目を果たしてしまって, 今までは特にキーホルダーを付けていませんでした.
今回買ったはいいけれど, キーホルダー付けるとやっぱり重過ぎ(^^; 仕方ないので, ふだん使わない DEMIO の鍵ほか, いくつかを分けることにしました. ……けれど, 何か本末転倒のような(~_~;


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2006/9 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.