車・自動車SNSみんカラ

2006年06月15日
DEMIO のキーが壊れました. 正確に言うと, DEMIO のキーはキーレスエントリーの発信リモコン一体型のキーなのですが, リモコン部分の外装が, です.
前から割れ目が入っていたのですが, 見事に破断してしまいました(;´Д`)
まぁ, 9 年近くも使っていましたから壊れるのも仕方ないか... 購入すると確かこれは \7,000 くらい. あと 2, 3 年以内には買い換えるはずの DEMIO 用 (しかも, 私はあまり使っていない!) にそのお値段を出すのはちょっとためらいます. 両面テープ等で補修して使えそうですので, それでしのぎましょうかね.
Posted at 2006/06/15 08:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | DEMIO ネタ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2006/6 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.