車・自動車SNSみんカラ

2006年05月16日
地方版を含め今日の新聞では結局, 例の事故通行止めはまったく報道されていませんでした. 幹線国道を 10 時間も通行止めにしたのに, 死傷者がいないためだとか.
今朝は既にいつものように復旧していました. 電柱を 3 本なぎ倒したと聞いていた割には, 真新しい電柱はぱっと見, 見つからず.

さて, 昨日の朝はその事故渋滞のため 55 分かけてたどり着きましたが, 通行止めによる渋滞時間は 20 分. ふだんその区間は 3 分ほどで通り抜けられますので, 55-20+3=38 分. 通行止め区間以外は最速ペース.
通行止めで交通が絞られたせいで, その後の区間が極めてスムースだったためですね.

ちなみに昨日の帰り道は最速タイの 26 分で帰宅. 今日は全然踏んでないんだけど, セーフティーカーが奇跡的にほとんどいなかったおかげの模様.
それにしても 26 分とは往路の半分以下です(~_~; 往路もこのくらいの時間で行けたらとっても楽なんだけどなぁ...

画像は, 通行止めの反対側.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2006/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.