車・自動車SNSみんカラ

2005年12月04日
寒過ぎです... 午後でこの外気温っていったい... しかも雨. てか, 雪が混じってますよ, 雪. 雪ってことは... あれ? という訳で, ディーラーへ行く用事があったので急きょ, スタッドレスへ交換することにしました.
いつもは自分でやるか, オートバックスに行っているのですが, さすがに雪混じりの雨の中, やる気はしませんがな(~_~;; 割引券が届いていたオートバックスしかないでしょう. でも嫌な予感がして電話してみると, なーんと 1 時間半待ち(*_*)/
結局, トランクルームに 4 か月ほど放置していた冬タイヤを取りに行って, ディーラーでやってもらいました. 今までは 4F の自宅ベランダに置いたあの重いタイヤを 4 本も上げ下ろしするかと思うと萎えてましたが, トランクルーム様のおかげで, 思い立ったら雨でもすぐに実行可能. 早く雪降らないかなぁ (笑).
Posted at 2005/12/05 00:48:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | AXELA メンテ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/12 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.