車・自動車SNSみんカラ

2005年08月03日
多忙につき今ごろ更新(^^;;

先日, 保証修理に関するアンケートなるものがマツダからやって来たばかりですが, 今度は「お店に関するアンケート」が送られて来ました.
駐車場は広いかとか, 誘導はしたかとか, 飲み物は薦めたか, おかわりも薦めたか, 等々, かなりの設問数です.
こんな感じのアンケートはそういえば, DEMIO のときにも来たような... 前回のアンケートは 500 円分の図書券を回答者にはもれなく送付, でしたけれど, こちらは年間 2,000 名に「うまいもの便」だそうです. 当たりますかねぇ...?

今回のアンケートにも, ディーラーの駐車場が停めづらい, と当然書きましたが, 私が行っているディーラーはまともな来客用駐車場がなく, ピット前に適当に置くしかありません. で, キーも付けっ放しにするのがお約束. 邪魔になったクルマからディーラーマンが適当に動かすためですね. まぁ, 点検・整備のときはキーを付けたままにしないと動かせませんからいいんですが, まともな駐車場がないってのはちょっと困ります.
でも, 土地の問題なのでそうそう簡単には解決しないでしょうが...
Posted at 2005/08/06 12:37:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA 日記


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/8 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.