車・自動車SNSみんカラ

2005年07月24日
保険に続いて, 通勤用駐車場の更新もしました.
会社からはちょっとばかり遠いのと (とはいえ, 空きがある駐車場はほとんどないのですが...), お隣さんがトホホな停め方をしていて困るため, 1 年ごとに別の駐車場を渡り歩いてもいいかなぁと思っていました.
新規契約の場合は礼金 (1 か月分)・仲介手数料 (1 か月分) がさらにかかって来ますから, もちろん更新料の方が圧倒的に安いんですが, 1 年ごとに \5,000 の更新料がかかるんですよ. だったら, 自分にとってベストな場所を探すのもアリかな, と...

でも結局更新してしまいました. 近隣にはなかなかアスファルト舗装+車止めがある駐車場がないこと, 会社から遠いとは言えない場所ではあることから, まぁ満足しているためですが, 最大の決め手は, 上述したトホホなお隣さんがここ 1, 2 か月見あたらないこと.
いくら長期の休みでも長過ぎでしょう (笑). 引っ越した等の理由で契約解除したに違いありません. 後にどんな人が借りるかは判りませんが, これなら当分揉める必要もなさそうです.

そんなこんなで, AXELA 納車 1 年が近づいているのを実感します :-)

写真はこれも 2 か月くらい前に登場した, 近くの区画に停められている Z. うーん, かっこいい... でもこの Z, いっつも停まってるんですが, オーナーはいつ乗ってるんでしょう (笑).


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/7 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.