車・自動車SNSみんカラ

2005年05月11日
ディーラーから G.W. のセールの案内が届いていたことは書きましたが, その結果 (?) を書くのを忘れていました.

DEMIO は最近ほったらかしで(^^; 車内も汚いので, 抗菌・除菌コートが \500 だというので, やってもらおうと行ってみました.
ディーラーに行って初めて知ったのですが (送って来た CD-ROM はファイルサイズなんかはチェックしたのに内容見てない(^^;), 「スロットゲーム抽選会」なるものをやっていて, まず初めにやりました. ……ら, なーんと, 全店で (?)「5 名様」の \3,000 分の音楽ギフトカードが当たりました(^^)v
何だかこういうのは, 当てるぞと気合いを入れていると当たらず, ふーん, そんなのやってるんだぁ, くらいだと当たるようです(^^;;

気をよくした私は, ついでに "EX コート" (通常価格 \2,000 のところ \1,000) もかけてもらったのでした. DEMIO は全然洗車してませんでしたから, 中も外も綺麗になってすっきり. でもお支払いは \1,500 で, いただいたのは金券とはいえまだ \1,500 の「プラス」です :-)

でもなー, 帰って来てから知ったのですが (笑), 1 等は全店で 2 名様の iPod shuffle. こっちのほうがよかったぞ~...
Posted at 2005/05/11 22:13:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | DEMIO ネタ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/5 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.