車・自動車SNSみんカラ

2005年04月14日
エアコン修理にこの間ディーラーに行ったとき, "アクセラマガジンレポート" なる冊子を見つけて, もらって来ました.
今までディーラーで見かけなかったと思うんだけど, 何冊かあったいずれもが結構ヤれていたので, 随分前に出たやつなのかな. ……と思って, もしやと, この blog からリンクしているMACBこと MAZDA AXELA Clipoing Blog Vol.1 を見たら, '04 春に出ていたようです. 私が今まで気付かなかっただけなのか, 今ごろ放出したのか...

内容は国内外の雑誌の抜き刷り集です. これ以外に, 上記サイトの名前の由来になってる MAZDA AXELA Clipping Book ってのもありますが (手元には '04.12 発行らしい Vol.3 があります), これとは違うようです.
Posted at 2005/04/15 00:04:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | AXELA グッズ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/4 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.