車・自動車SNSみんカラ

2005年04月02日
私の自宅の駐車場, DEMIO のほうは比較的広いんですが, AXELA のは実はこんな感じになってます(-_-)
明るければサイドミラーで視認できますから, いくらでもぴったりと寄せられるんですが, 夜, しかも雨が降っていたりしたら大変. クルマが斜めになっていると, 大丈夫に見えてもそのまま壁に激突, なんてことも考えられますからねぇ…….
もちろん, 運転席側に合わせて駐めればなんてことはないんですが, 少しでも運転席側を広くドアが開けられるようにしたいと思ってしまうんですよね. DEMIO と場所を交換すればいいじゃんという話もありますが, DEMIO は DEMIO で, チャイルドシートへ子供を装填 (笑) するのにスペースが要るので, なかなかそうも行きません.
(てか, 交換しようとは言ってるのですが, 妻にあっさり却下されました (苦笑))

先日, さほど気にせず停めて, 何気なく隙間を確認したら……隙間は 1cm もなく, 唖然. 危ないところでした. これからも気を付けないとね.
(写真はいつもの状況で, 指 2 本くらいが入る感じの隙間です)
Posted at 2005/04/02 21:10:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | AXELA 日記


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/4 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.