車・自動車SNSみんカラ

2005年03月12日
結局, 熱のある息子を抱えて温泉旅行は強行しました, 温泉. 首都高が渋滞していてとほほな時間かかりましたが, それでも夕方までには宿に着いたので問題なし.

最近, 宿探しはほとんどじゃらん net というサイトでやってます. これだと, 温泉あり・露天風呂あり・駐車場あり・部屋食あり, といった詳細条件で検索出来るのが便利でお気に入り. 今回はマザー牧場から近くて温泉あり, 値段も安いという条件で探したこの宿にしてみた. いやぁ, 誰も泊まらなさそうな千葉の山の中のこのホテル, なかなかすごいところ. 昭和 40 年代に建てられたと思しき建物はその当時のままという感じ. ひじょーに古くさい宿でした. 掃除は行き届いていて清潔だったし, 湯船に入ると足が見えなくなる茶色に濁った温泉もなかなかよかったので, 食事は水準以下だったものの「後悔(;_;」という訳ではありませんが, あの鄙び具合は滅多に体験出来なさそう :-)
Posted at 2005/03/13 19:05:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行
2005年03月12日
パーツレビューでも書いたのですが, DEMIO を妻用として残していたこともあり, AXELA 納車以来今日まで, 妻は一度も運転しないで半年以上経過していました.
いざという緊急時にいきなり初運転というのも困るので, 首都高に入るまで運転させてみたのですが……あーぁ, 恐かった(~_~;;

無料で乗れるジェットコースター (しかし恐いだけで楽しくない!) 気分. 本当は助手席で一眠りしようと思っていたのですが, 眠気なんて一瞬ですっ飛びましたね, えぇ.

無事でよかったです, My AXELA.
Posted at 2005/03/13 19:03:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | AXELA 日記
2005年03月12日
今日は, 1 泊で千葉へ温泉旅行の予定. ががが, 7:30 ごろ妻の声で起こされました. 子供が熱っぽいようです(~_~; 去年の初夏だったか, キャンセル料たんまり請求された悪夢の再来か?!
どうせ近場ですし, 今のところ大したことないようなので, だるそうにしてなければそのまま行ってしまおうかと思ってますが...

写真は開通直後の週末に行った海ほたるでの日の出. 今日も天気はよさそうです.
Posted at 2005/03/12 08:27:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/3 >>
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.