車・自動車SNSみんカラ

2005年01月29日
日が変ったころ, 久々に無意味ドライブに出掛けた. 昨年夏から自動車通勤を始めて以来, 帰宅してからの無意味ドライブはほとんどしなくなってしまった. 20km 40 分程度とはいえ, 仕事が終わってから車で帰って来た後でまた走りに行こうという気にはさすがにならないんだよなぁ.
結婚する前, 特にまだ寮にいたころは毎日のように 50km くらいのドライブに行っていたのに, 寮を出て引っ越してからまず頻度が減り, さらに結婚してからはほとんど行かなくなったかな. 夜の長距離ドライブ中は考え事をするいい時間なんだけど.

今日は珍しく都心方面へ向かって, 80km ちょっとの距離でぐるっと回って来た (単純往復はしないのが俺のドライブの主義). ほどよく疲れてストレスも解消.


ところで, 画像の話. 以前, 三脚固定は試してみたのだけれど (これは F8・10sec), 手ぶれを活かすとどんな感じかしらと試してみたもの. でも結果はダメダメ君でした. 本当に手ぶれさせちゃいけないってことですね... お友達ページのこちら[TrackBack] のほうはずっといい雰囲気になってます. 今度まだ撮ろう……
Posted at 2005/01/29 21:46:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/1 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.