車・自動車SNSみんカラ

2005年01月09日
アクセラは発表時から知っていて, 値引がふつーに行なわれるようになったら買うんだろうなぁと思っていた (それほどツボにはまってしまっていた) のだが, そういえば 2ch でアクセラスレを読むことはなかった.
いざ契約というときにようやく, そういえば 2ch って車関係の板, ひいてはアクセラスレなんてのもあるんじゃない? と思い当たったという訳で…….
そんな次第で, アクセラスレを読み始めたのは Part 24 から. 当時から既に, Part 1~23 を読むことが出来なかったのだけれど, 昨年秋だったかに雑誌付録の「●」の体験版を使うことによって, 無事すべての過去ログを入手することが出来た. その後, Part 1 から 23 までをぼちぼち暇なときに読んでいたのだが, 3 か月近く経った今日, ようやく Part 23 まで全部読破. いやぁ疲れた & あんまり意味なかったなぁ(^^;;

アクセラスレを読んでいると, 特に 3 ナンバーサイズとそれに伴なうパッケージングへのバッシングが多い. それはそれで的を射ているし, 話題になるのは当然なのだが, そういう話題の繰り返しばかりで, ユーザー同士の有意義な議論というのはあまり行なわれていない.
せっかくのアクセラ論議の場所なのにもったいないよなぁ... Part 24 (現在は既に Part 40 を超えている) にもなって, 俺が知りたいことがほとんど書いてないぞ……という不満があって, じゃぁ Blog 形式で俺がユーザーならではの情報を記録していくか, と思い立った次第. それがこの AXELA blog につながっています.
Posted at 2005/01/29 23:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA 日記


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2005/1 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.