車・自動車SNSみんカラ

2004年08月14日
数年前から毎年のように行っている, 某所の花火大会へ行って来ました. この大会は河川敷で行なわれ, 堤防に座って鑑賞するのですが, 駐車場はその堤防の内側のダート. 何年か前, 大雨が降った直後だったとき, DEMIO でこっちも通れそうじゃん... と入っていったところで, 荒れ地に埋もれていたコンクリート塊に下回りをしたたか打ち付け, フロントパイプを破損させたことがありました(~_~;
その過去があるゆえ, 納車されたばかりの AXELA で行くのにはちょっと躊躇もありましたが, 新車でのドライブの魅力には勝てず(^^; 結局 AXELA 号で出発. 結局は無事に帰って来ました. もちろん, 誘導されない場所には今回は近づきませんでしたけれど.

この花火大会には何度も行って, 自分なりに気に入った写真は既に撮れているので, 今回はちょっと趣向を変えて, こんなのばかり撮ってました.

……ところで, こんな時期に花火の話題で恐縮です. あくまでもこれは 2004.08.14 分なので :-)
Posted at 2005/01/27 22:33:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2004/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.