車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年03月31日
もう 3 月も終わり...
つい最近,年末年始の旅行で石川・福井に出掛けたばかりの気がするのですが,はや 3 月も今日で終わり.206 CC は昨日そのまま預けて来てしまいましたが,さぁていつ夏タイヤに履き替えよう?(^_^;
(AXELA は,もうスタッドレスとしては寿命でコチコチなため,そのまま今年の冬まで履き続けてしまおうかと思っているのだが...)

そう言えば,studless tire のことをスタットレスと書く (言う?) 人が結構いますね.試しに Google で検索してみたら,タイヤ屋まで上位にランキングされていたりして... 絶対こういう店では買いたくない(^^;
ブログ一覧 | 206 CC 日記
Posted at 2008/03/31 07:22:37
イイね!
イイね!
タグ
スタッドレス スタッドレスタイヤ 冬タイヤ 夏タイヤ 寒暖
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2008/03/31 08:37:58
「スダットレス」の検索結果;
約 2,270 件中 1 - 10 件目 (0.12 秒)

「ズダットレス」の検索結果;
ズダットレス に一致する情報は見つかりませんでした。

「スダッドレス」の検索結果;
約 2,010 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒)

……結構いるもんですね www
コメントへの返答
2008/03/31 23:44:16
何か,どれが正解なのか判らなくなって来ました (笑).

はっ,それがソシキの一員たる胡説さんの狙い?!
2008/03/31 23:02:50
まだ雪が降るかもしれないというのに、日曜日にサマータイヤに替えました。どうせしばらくは通勤で平地しか乗らないのでOKですし、走りは軽快になってくれました!
コメントへの返答
2008/03/31 23:45:50
北の大地の方がこうして既に夏タイヤにしているというのに... もしかしたら,G.W. に青森に行くかもと毎年のように思っていて,なかなか 3 月中に履き替える踏ん切りがつきません(^^;

ま,履けるシーズンと期間を考えたら,余分に履いてるくらいでちょうどいいんじゃないかと思ってます.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.