車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年01月27日
ひととおりネタは盛り込んだ……はず
AXELA blog というタイトルで, 近いうちに始めたいなーと思ってはいた blog を先週から開始. 8 月に納車してからまだ半年経っていないため, いつ何を買ったか and/or 取り付けたかはだいたい思い出せたり記録が残ってたりする. 自分自身の記録のためにもこれらも思い出せる限り記事にしてみた.
その結果, 始めてから 2 日間ほど怒濤のような記事登録になって, ふとみんカラβ Blog のトップを見ると, 最新のブログ欄に自分のばかりが並んでいる状態になっていた... (苦笑)
たまたま, 早朝から午前中の早い時間にかけて記事を登録していたので, そんなに人様への迷惑にならなかったとは思うが...
それにしてもその数日は, blog に載せる画像を撮るため, 昼夜分かたず, 駐車場と自分の部屋で写真を撮りまくりました. 駐車場で三脚を立てて撮る様は, かなーり怪しいおっさんだったことでしょう(^^;; ちょうど, blog 記事を書きまくってた日は快晴ではなく曇り空だったので,うまい具合に光が回っている室内関係の写真が撮れたのでよかったかな (快晴の場合は場所や時間によっては室内にも光が差して, 明暗がくっきりとついてしまうのであまりいい写真が撮れない. 曇りだとその点光は拡散してるので問題なし. でも暗いので, 三脚は必須という訳).

という訳で, blog 開始数日で「完成」してしまった気がする :-) ……果たして blog ってのは完成するものだったのかな. まぁいいか. 今後は, AXELA にまつわる日記といじりネタを中心にぼちぼち書いていきます.
ブログ一覧 | みんカラ
Posted at 2005/01/27 22:19:09
イイね!
イイね!
タグ
みんカラ ブログ blog
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.