車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年02月09日
ニッサン マーチ (1,200cc)
3 連休ということで,最近消費出来ていなかったマイルを使うために (?),特典航空券が直前でも取れるところ・今まで使ったことがない空港での発着・今まで泊まったことがない県・温泉,という 4 条件をクリアした小豆島へ (香川では車中泊したことはあるのですが,宿には泊まったことがなかったので...).

島内で今回も JAL サイト経由でレンタカーを借りました.島内では選択肢が乏しくて初めてのジャパレン.自動車メーカー系ではないのでどんなクルマが来るかなーと期待していたのですが,去年も乗ったマーチでした... orz
しかも今日は雨 & (小豆島は常春なのかと思ったのに (笑)) 時折雪で,せっかく 24 時間借りたのにほとんど使わないまま返しそう...

【追記 2008/02/12】今回のマーチは CBA-AK12.結構いい走りするなぁと思ったら,1,200cc モデルでした.
ブログ一覧 | 他車種ネタ
Posted at 2008/02/09 23:39:15
イイね!
イイね!
タグ
レンタカー マーチ MARCH
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2008/02/10 16:24:41
マイレージ有効に使われていますね。

雪でレンタカーあまり乗れなかったようでもったいないでしたね。

マーチ、まだ乗ったことがありませんが、いかがでしたか。

家族が近々レンタカーを使うのでマツダレンタカーにコンパクト(デミオ)クラスの予約を入れました。(私はデミオに乗ったことがないのですが評判が良いので)
コメントへの返答
2008/02/16 20:49:06
コメントありがとうございます & はじめまして!(^^)/
(返信遅くなって申し訳ありません... (_ _;)

小豆島内は高速道路がある訳でももちろんなく,狭い道が続きますので,クルマのインプレッションを確かめるのにはあまり適切な環境ではありませんが,坂道でもまったく不満ありませんでしたね.AT も,適切にエンジンブレーキが利いて,下り坂でも安心して乗れました.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.