車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年02月02日
Hongwell Cararama 1:43 206 CC×2
モデルカー物欲全開中(_ _;
2 週間前に行った大型ショッピングセンターに妻の通院ついでに再び買い物へ.まだ 206 CC が 2 台残っていた (2 週間前のままのようです) のは,私に買って欲しいと訴えているのだと勝手に解釈して :-) 買い占めて来ました.

1 台は未開封新品のまま保管して,もう 1 台はクルマに置いておいてもいいかなぁ,と思ったので.


その後,別の店 (こちらは雑貨屋) を覗いたら,今度は WELLY 製 1/24 スケールの 206 CC が目の前に... うわっ,でもこれ赤しかないよ... と思ったけれど,WELLY の 1/24既に持っていたのでした... 危うく地団駄踏むところでした(^_^; でも,イタリアから \6,000 弱もかけて輸入したのに,目の前の赤いのは \1,890 で売っていますが... ま,気にしない,気にしない.見なかったことにしよう... orz
ブログ一覧 | 206 CC グッズ
Posted at 2008/02/04 07:36:12
イイね!
イイね!
タグ
ミニカー モデルカー Hongwell ホンウェル
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2008/02/04 09:29:42
あ、モデルカーへの物欲全開!わかります~。
コレいい!って思うともう、止まらないですよねぇ…
わたしもよくありマス。。。f^ー^;

でも、いいですね~
大型ショッピングセンターで売ってるんですね!
う、うらやましいッス。。。
こっちなんて、ぜーんぜん売ってないですよ。
たま~にあっても、まずCCなんて見かけません。。。

雪、けっこう積もったんですね。。。
雪かきお疲れ様でしたー。
交通に影響が出たりして大変でしょうが
たまに降ると、雪遊びとか雪見風呂とか
楽しみもありますよねっ?
って、やっぱ大変かなぁー。
コメントへの返答
2008/02/04 22:50:18
206CC 納車以来半年,リアル店舗では初めて売ってるところを見ましたので,こちらでもどこにでも売ってるって訳じゃないですね...

今日の記事で紹介している SAI のものにもシルバーがありますから,ぜひ取り寄せてくださいませ :-)


雪は... 毎日降ったり積もったりしてる地域がうらやましいです.毎日雪見風呂可能だし(*゚ー゚)
今日のように半端に除雪されてると,走りづらくて... 圧雪路が一番楽.
2008/08/23 23:13:25
初めまして!
実家が100均なのですが、以前WELLY製のモデルカー(トミカサイズ?)を入荷した事がありました。
とは言っても5年以上前で、206CCは見た記憶がありませんけどね
206CCは当時から気になっていたので、あったら絶対に購入していたはずですしね。
当時はプジョーオーナーではありませんでしたが、グリーンのハッチバックモデルはあったので自分で購入し、家に飾ってあります。
自分のと同じ赤の206CCのモデルカーが発売されてるとは知りませんでした。
検索かけて是非手に入れたいと思います。
コメントへの返答
2008/08/24 15:11:55
はじめまして & コメントありがとうございます(^^)/
みんカラに 206CC 乗りの方はあまりいらっしゃらないので,ユーザが増えてうれしいです.

赤の 206CC はほかにも,New-Ray や MAISTO のものがぱっと思い浮かぶほか,NOREV・SAI にもあったと思いますし,Hongwell には各種スケールにあったと思います.マオリ・グリーンよりももしかすると種類は豊富かも知れません.コンプリートを目指すとなるとかなり大変でしょうが,泥沼にはまるのも結構楽しいので (笑),ぜひ頑張ってみてください :-)


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.