車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2004年11月23日
メッキドアノブカバー装着
次にこちらを付けてみました. 上手くフィットしなかったり, 格好悪ければ外せばいいや, 程度の気持ちで付けてみた.
こちらは両面テープで貼るだけなので簡単. 画像は装着前後の比較.
特によくもないけれど, 装着前のと見較べるといい感じかな?

ただし, こいつは単に上から両面テープで貼って被せるだけですし, きちんとドアノブ全体を包み込む感じで作られていない (工作精度が低い) ため, ドアを引いたときの感触は悪くなります. 手の先端に, カバーの端が当たって, いかにも後からカバーを付けました, という感じになります(;_;
ブログ一覧 | AXELA いじりネタ
Posted at 2005/01/23 12:38:40
イイね!
イイね!
タグ
メッキパーツ ドレスアップ
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/01/23 12:58:56
こんにちは。初めまして、R30。と申します。
どうぞ宜しくお願いします。

写真拝見しました。やはりメッキにしたほうがカッコいいですね~。写真並べるとよく判りますね。

実は、私も発表当時からアクセラにも興味があったりします。
いろいろ欲しい車があって頭悩ませてます。
1台しかもてる余裕がないので・・・。
コメントへの返答
2005/01/23 20:46:08
どうも~. アクセラ, いい車だと思いますよ. 他メーカーの同クラスの車と較べても非常にお買い得だと思いますし, 何より, 適当にアフターパーツはあるけれどあまり走ってない売れてなさ加減がいいと思います(^^


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.