車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年01月22日
AXELA blog スタート!!
blog は以前からやってみようと思ってたのだが, 去年の今ごろから仕事がずっと忙しく, どこでサイトを開くかとかどんなのにするかとか決められず来ていた. 一方, 去年の 8 月に, 7 年ぶりで新車を買って, また色々といじったり情報収集したりしていて, その内容をどうやって記録しておこうかと思っていた.
そんなとき, ふとしたきっかけで, クルマの話題に特化したここがあることを知って, 衝動的にこの AXELA blog を始めてみることにしました. 記録の意味で, 昨年 8 月の納車以降の大きなトピックも思い出せる限り書こうと思っているので, なぜかスタート以前の記事の方が現在は多かったりしますが :-) ともあれよろしくどうぞ.
ブログ一覧 | みんカラ
Posted at 2005/01/23 06:50:55
イイね!
イイね!
タグ
みんカラ ブログ blog
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.