車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年09月14日
スーパーオートバックス
たまに行っている (とはいえ, くだらんもんしか売ってない気もするので消耗品を買うときくらいで, 滅多に行きませんが...) スーパーオートバックスから DM 到着.
開店 2 周年記念とかでそれなりに気合い入っているようですが, 割引券も付いてないし, あんまり意味ないかな. でも今回は来店粗品があるようです. 保冷バッグ or ランチボックスだそうで. でも私, 気になる記述を見つけてしまいました.
※多数ご用意しておりますが、万が一無くなり次第ポイントアップカード 500 ポイントプレゼントに変更させていただきます。
ちょ... こんな要らんグッズもらうより, \500 として即使える 500points のほうが圧倒的にいいじゃんっ (笑). さて, 期限ぎりぎりに行ってみるかな?!


さて, 全然関係ないのですがこの日, 昼休みに勤め先にプジョーが来て展示会をやっていました. そう, 私がメンテをお願いしているディーラーです. 207CC など 3 台を展示. やはり 207CC は注目を集めていましたね.
で, 探してみると私を担当してくれている (? のかなぁ) 営業さんもいましたので, 果たしてこの方, 私のこと認識してるのかしら? と思いつつ, ご挨拶しようと近付くと...
「こんにちは! その後, 206CC の調子はいかがですか?」
「いやぁ, 206・207 と十分に乗り較べていただいてのご決断ですから, 206 にはご満足いただけているとは思いますが」
だそうで (笑). ほー, きちんと私が誰だか認識してくれてたのね(^^;  例の一件については認識していなかったようですが (結局, あれだけクレーム付けて店内での展開なしかい...), 顔と何に乗っているかを覚えてくれていただけでも幸いです :-)
ブログ一覧 | その他クルマ関係
Posted at 2007/09/16 18:21:26
イイね!
イイね!
タグ
スーパーオートバックス オートバックス
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.