車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年09月04日
給油・帰宅
昼過ぎのフェリーで佐渡旅行から本日帰宅. 佐渡島内ではあまりのお値段の高さに 10L 継ぎ足すだけにとどめていたため, 新潟市内で無事セルフのスタンドを見つけて給油. フルサービスの店とあまり値段は変わらないのですが, \153/L なのでまぁよしとしましょう.
航続距離 616.0km, 給油量 43.83+10.00L, 燃費 11.37km/L. がらがらの高速道路と佐渡の気持ちよい道を走ったにもかかわらず, 高速での飛ばし過ぎ(^^; が原因であまり燃費は伸びず... でも, 佐渡島内ではちょくちょく駐めて観光してましたからこんなもんかな.

帰り着いた東京は, 都内に入った途端大雨(´・ω・`)  佐渡でも天気はあまりよくなかったのですが, この大雨じゃなかっただけでもよしとしましょう...


画像は, 相川の集落にて. 佐渡では狭い平野部を有効利用し, 強い海風から建物を守るためなのか, 隣同士がくっついている建物を数多く見ました. でもあれってどうやって建てるんだろう?
ブログ一覧 | AXELA 給油記録
Posted at 2007/09/05 17:49:59
イイね!
イイね!
タグ
給油 燃費 ハイオク
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.