車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年09月10日
夏休み
今日から遅い夏休みです. 九州方面に行って来るとです...

予定していた休みとはいえ, 10 日間不在になるとなると, 片付けておかねばならない仕事が山積みで, いつもにまして 9 月に入ってからは忙しい毎日でした. でも今日から無事にお休み!
(という訳で依然 blog 更新はお休み予定(^^;)
ブログ一覧 | 旅行
Posted at 2005/09/10 07:54:04
イイね!
イイね!
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/09/10 09:19:49
また台風が来てますが…。
別府温泉付近ですか?
お気をつけて。
いってらっしゃい。
コメントへの返答
2005/09/10 16:29:14
そうなんですよ… 15号は大丈夫だと思うんですが, 14 号の爪痕が心配ですね…
AXELA@羽田
2005/09/10 09:41:59
クレジットカードで購入しましたね。
最近JRカード、ビューカード以外にほとんどのクレジット使えるので便利です。愛車アクセラはおうちでお留守番ですね。お気をつけて~
コメントへの返答
2005/09/10 16:37:04
昔は, どんな高額でもカードが使えませんでしたからね. 単に技術の進化・時代の変化なのかも知れませんが, これも民営化のなせる技なんでしょうか.
AXELA は今回, おうちではなくて, 都内某所で留守番させて来ました.
AXELA@リムジンバス
2005/09/10 13:01:48
ブログの具合からして、相当お忙しかったようですね。九州でのんびりリラクゼイション堪能してください^^ 別府温泉も行かれるのですか?もしそうだとしたら、温泉狂としては、羨ましい限りですヨ。
コメントへの返答
2005/09/10 19:05:23
安宿ばかりなのでどこまで期待していいかは未知数ですが, 別府・湯布院・阿蘇に泊まって温泉三昧の予定です(^^
「富士」@平塚
2005/09/10 16:40:48
なるほど羽田に止めて東京ないし品川から乗車ってわけですな。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2005/09/10 19:16:18
そのとーりです(^^
でも, 往復レンタカー借りてそれぞれ乗り捨てた方が安かったりします(^^;
「富士」@小田原
2005/09/18 23:37:54
やっぱ、ソロでしたか。
普通のB寝台じゃないだろうなって気がしたものでw

東京駅でパーク&ライドができれば最高なんですけどね。。。
コメントへの返答
2005/09/19 03:12:42
初めは A 寝台にしようと考えていたのですが, 子供が「2 階建てのほうがいいっ!」と言うもので (判ってるのかどうか微妙ですが (笑)), B 寝台ソロになりました.
ま, 私としても同じ作りの A 寝台を 2 部屋続きで取るよりも, B 寝台ソロを上下で取った方が確かに楽しいですしね (笑). ベッドの幅も A 寝台と全然変わらないようですし.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.