車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年07月16日
しましま
先週, ディーラーへ車検に出した訳ですが... で, 洗車もしてくれたようで, さらにはご丁寧に (?) 室内からリアガラスも拭いていただいたようですが... しましま(;´Д`)

この 1 週間, 毎日雨模様の中, 深夜帰宅するときにルームミラーから見えるのはしましま. しましま. しましま... orz

えぇ, 今日やっと時間が取れて拭きましたとも.


しっかしなぁー, 内側から拭くのはいいけど, 熱線と垂直にこんなに筋が付くように拭くか? ……よくよく考えると結構ひどい? 金払いに行ったときにひとこと言っておいた方がいいのかな.


ところで, 4 台目 (5 台目?) の行方をやっと探知. しかも, 探知出来たと思ったら, 既に千葉県に入った模様. 連休終わる前の今日中に来るかなぁ... 成田あたりまでなら夜中なら 1 時間半. 取りに行きてぇ :-)
ブログ一覧 | AXELA 日記
Posted at 2007/07/16 00:20:19
イイね!
イイね!
タグ
ディーラー ミニカー モデルカー
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/07/16 00:55:04
ディーラーでこれはひどいですねぇ。。。。

急いでやったとか?でもお金払うのだからきちんとやって貰いたいですよね~
コメントへの返答
2007/07/17 00:04:24
サービスでの洗車ごときで, ガラスの内側なんて拭く必要はそもそもないと思うんですがね...
きちんと綺麗に出来ないのなら, 余計なことしなくていいのに, という感じです :-(


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.