車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年07月17日
ヤフオク Watch - アクセラ純正 17" ホイールセット
SLL (Sound Leather Limited) 用かも知れない新古品純正 17" タイヤ・ホイールセットが \68,000 というお値段で落札されていたことは紹介しましたが, こちらはもっと驚きです. SLL 用ですがホイールのみ, しかも小傷ありとはいえなんと落札価格 \21,500.
最近, ホイール相場が暴落してるのかも知れませんが, 限定車用ということを考えるとそれでも安過ぎます. ふつうの純正品を \40,000 で買った私の立場が... このオークション, 特に力を入れて見ていませんでしたが, この値段だったら欲しかったかも.
ちなみに私の DEMIO も, 限定車用のスパッタリング高輝度ホイールを夏用に履いています. なので, 純正ではあり得ない組み合わせ. 工賃等を考えても, AXELA もペアで高輝度ホイールに \30,000 以下で交換するチャンスだったのに...
ブログ一覧 | ヤフオク Watch
Posted at 2005/07/17 08:59:46
イイね!
イイね!
タグ
ヤフオク アルミホイール
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/07/17 11:02:41
僕のホイールそんなに安いんですかぁ(ーー;)
何かショックです。標準のものより磨きがかかっててきれいなのに。。。
16インチなら欲しかったかもしれません、冬用に使えますし(´▽`)
コメントへの返答
2005/07/17 11:20:37
この値段はかなり例外的なものではないかと思います. たぶん出品者はく地団駄踏んでるんじゃないかと...
しかし, 小傷アリであってもこのお値段ならほんと, 気分転換に (?) 欲しかったなぁ...
2005/07/17 17:20:52
ヲレが以前買った某車種の純正17インチは、ヲレが買ったときで\30,000。

しかし今では\50,000~\60,000・・・・・・('A`)
コメントへの返答
2005/07/17 20:24:46
え? いいことじゃないですか. \30,000 で買ったホイールを今売れば \60,000 になって売却益 \30,000 :-)
2005/07/18 16:41:14
ホイールの価格暴落してるんですか?
そりゃ良いハナシを聞きました。
FC用がとにかく欲しくて。。。
コメントへの返答
2005/07/18 16:45:41
いやぁ, FC 用はどうかは判りませんよ.

でも, アクセラ用は発売から 2 年目を迎える時期になり, 徐々に玉数が増えた; どうしても欲しい人には行き渡った (?); 夏タイヤ・冬タイヤへの交換時期から外れた, などの理由で安くなっていると思います. 相場の変遷は「ヤフオク Watch」というカテゴリを新たに立てましたのでどぞ~ :-)

205/50R17 を履く 17×6.5J って FC にも適合するんですかね?
2005/07/18 20:36:09
サイズはもうちょっと太い方が良さそうです。
フロントは235あたりまでは入るみたいだし。
ワイドフェンダー導入でもっと太いのを入れてる人も少なくないみたい。

タイヤ代を考えると、ソコソコで結構ですが(笑)。
コメントへの返答
2005/07/19 01:27:17
やはり FC, だいぶ前の年式とはいえ大きな (太い) タイヤを履くんですね. FC 用ホイールの相場は判りませんが, 安いといいですね...


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.